フリージャーナリスト、スンフン君のブログ

フリージャーナリストのスンフン君です 精神医療問題 薬害問題、ワクチン問題を中心にあらゆる社会問題について発信していくブログになります なぜ精神病が増えたの 発達障害が増えてきているのか その実態をお教えします

牛乳を飲むと病気になる

<牛乳を飲むと病気になる>
牛乳によって引き起こされる病気に
アレルギー性疾患 肥満 小児糖尿病 続発生中耳炎 乳幼児突然死症候群 扁桃腺炎 便秘 静脈瘤 れつこうヘルニア 注意欠陥 多動性症候群 消化不良 心臓病 ガン その他様々な病気になります
また、牛乳は骨を丈夫にすると言われていますが、牛乳を多く消費する国ほど骨粗鬆症になる人が多いことがわかっています。

それに加え 、発育を促進させるために牛たちに打たれている成長ホルモンによって、幼い女の子胸などは異常に成長することも問題になっていますね。

アメリカ国立衛生研究所の研究では、動物性たんぱく質を最も多く摂取していた女性は、植物性たんぱく質を摂取していた女性よりも、骨量の減少と大腿骨頸部骨折のリスクが3.7倍高かったと言う報告もあります。

日本で用いられている母子手帳はアメリカの乳牛業界によって作られました。 その一番の目的は子供達を病気にすることにあります。ワクチンを打ちまくるためにも母子手帳は必須ですねw

アメリカでは既に母子手帳は育児に適さないとしてだいぶ昔に廃止されています。 母子手帳を未だに使っているのは日本くらいでしょう

子供の牛乳を飲ませることで死亡率が急激に上がることも皆さん知りませんよね
本来哺乳類は自分の乳しか飲みません、子牛たちが人類のために母親の乳を飲めずにいます
日本では赤ちゃんに乳ではなくミルクを飲ませてるバカもいますよね どんな変態プレイだって思いますがw

結局のところ 牛乳を大量に消費すると言うことは 自ら新たな病気を作り出してると言うことなのです

それでも飲み続けるのが人類なのでしょう

あ 言い忘れてた 物によっては放射能もたっぷり含まれてますからね

森永とか