フリージャーナリスト、スンフン君のブログ

フリージャーナリストのスンフン君です 精神医療問題 薬害問題、ワクチン問題を中心にあらゆる社会問題について発信していくブログになります なぜ精神病が増えたの 発達障害が増えてきているのか その実態をお教えします

不器用でも自分らしくあれ

辛い時も 悲しい時も笑うから 強い人間という風潮がありますが とてもバカバカしいと思います

そんなに器用に生きなくていいと思います
不器用でもまっすぐ生きたほうがかっこいいじゃないですかね

人間なんて対して凄くもないし 器用でもありません

器用に生きようと努力してるやつは 疲れてるように感じます

笑いたいときにゃ笑えばいいし 泣きたきゃ泣きゃいいし 悲しい時は思う存分悲しめばいい
それでいいんです

器用に生きようとするから疲れます
不器用でも自分らしくあれ