フリージャーナリスト、スンフン君のブログ

フリージャーナリストのスンフン君です 精神医療問題 薬害問題、ワクチン問題を中心にあらゆる社会問題について発信していくブログになります なぜ精神病が増えたの 発達障害が増えてきているのか その実態をお教えします

幸福を追求する権利

人は誰しも幸福を追求する権利があります
人は誰しも基本的人権があります
人は誰しも自由に生き 自由に思想し自由に物を発言する権利があります

しかし、それが今後全て奪われます
国の無能な政治家によりあなた達の 生きとし生きる権利が奪われるのです

もう これ以上政治家よりも無能な国民は 幸せに見せかけたり幸せだと思う生き方を変えていかなければなりません

これ以上無能な政治家にあなた達の生きとして生きる権利奪われないためにどうすればいいのか本気で考える必要があります

あなた達が今まで思っていた 幸福や自由 全て幻想だと気付かなければなりません

今のままだと 本当に手遅れになり
そのつけを あなた達の孫や子供が払うことになります

今から 真の幸福を追求するのかじゆうを追求するのか あなた達次第です

今決断する時が来たんです

あなた達は国の奴隷として生きていたいですか?