フリージャーナリスト、スンフン君のブログ

フリージャーナリストのスンフン君です 精神医療問題 薬害問題、ワクチン問題を中心にあらゆる社会問題について発信していくブログになります なぜ精神病が増えたの 発達障害が増えてきているのか その実態をお教えします

本当の侍とは?

みなさんは特攻隊をご存知ですよね?第二次世界大戦末期 自分の命をも犠牲にし アメリカ艦隊に突っ込んだ方々の事ですが

僕の地元鹿児島がまさに特攻隊とゆかりのあり地で 実際何度も知覧に足を運んでいます
僕は彼らを心から尊敬していますが

しばしば 何もわかってない 売国奴の 似非右翼や保守派 自称愛国者わ 彼らをお国のために命を捨てた英霊だと勘違いしています

そもそも国を守る事なんぞに命を捨てるなんて 相当安い愛国心だとしか思ってませんが

特攻隊員の多くは 国なんぞのために命を捨てたわけではありません

自分の大切な家族を守るために命をかけたのです

その気高い精神を馬鹿な似非愛国者わ勘違いをし

お国のため お国のためと言いますが そういうお国のためとか売ってるやつほど 自分は戦場に行きませんね

自分の家族を守ろうとしないやつが 大事なものを守ろうとしないやつが 都合よく愛国心を語り 特攻隊員の魂を英霊なんぞと言うなと思います

彼らを馬鹿にしているとしか思えませんね

本当の侍は国なんぞを守るために動きません
本当の侍は自分の本当に大切なものを守るために動くのです