フリージャーナリスト、スンフン君のブログ

フリージャーナリストのスンフン君です 精神医療問題 薬害問題、ワクチン問題を中心にあらゆる社会問題について発信していくブログになります なぜ精神病が増えたの 発達障害が増えてきているのか その実態をお教えします

モンサントの諸行
モンサント非常に多くの問題があり
政府公認のヤクザ会社といっても過言でわありません

実はこのモンサントのおかげで有機農家、無農薬農家の方々の自殺が非常に増えています

なぜか?

モンサントの遺伝子組換え菜種 特許を取っており
農家はこれを購入するとき特許代を払っています

しかし、その購入した農家が菜種を使えば 皆さん分かる通り 種は風に流され違う土地に飛んでいき 交配を起こします

するとその土地の種は全てモンサントの遺伝子組換え菜種になります

そして それを監視して 密告するやつが存在します

モンサントは訴訟を起こします
訴訟の名目は「特許料払ってないのに、自社の菜種使ってるじゃないか」
という訳で 農家の方の全財産取り上げるんです

そんなことされたら そりゃ自殺するのもわかりますよね

遺伝子組換え 使ったとこで 何一つ 誰も幸せにはなれないんですよ

まあ こんなん氷山の一角

ちなみに  時期アメリカ大統領候補ヒラリークリントンは  モンサント支援者である