フリージャーナリスト、スンフン君のブログ

フリージャーナリストのスンフン君です 精神医療問題 薬害問題、ワクチン問題を中心にあらゆる社会問題について発信していくブログになります なぜ精神病が増えたの 発達障害が増えてきているのか その実態をお教えします

脱アメリカ

様々な国で 自然災害などありますよね?
そして各国は義援金や軍隊などを派遣し復興活動を手伝いますよね?

これが善意の悪で 侵略目的であれば 皆さんはどう思うでしょうか?

実は アメリカ軍はほとんどの震災や災害にいの一番に支援活動 復興活動をするために 海軍をその地域に上陸させます これを僕は「静かなる侵略」と言ってるのですが

不思議なことにアメリカ軍はね 震災が起きる数日前 近くに待機してるんですよね〜 まるで 震災が起きることがわかってるかのようにww まあどうせたまたまですよねww

しかし、このたまたま近くにいて たまたま早く復興活動に協力してるようにも見せかけていますが

彼らの目的はたった一つ その地域にアメリカ軍を上陸させることだけなんですよね そしてその国や地域を復興支援という名目で支配下に置くことが目的なんですよ

ベネズエラ元大統領 ウゴ•チャベス氏はアメリカ上陸を断固拒否していたことで有名ですし

カダフィ大佐わ ヨーロッパやアメリカ侵略され 依存し無いための国づくりをしようとしていました

いつもそうなのです 諸悪の根源はアメリカ内部にいるのです

よくいうでしょ?敵は内部にいるって 本当にその通りなんですよ

日本は戦後70年 民主主義と言われ封建国家と言われ 素晴らしい人種であり素晴らしい国だと思わされてきましたが
蓋を開けてみれば まーったくもって全て嘘だらけだったのですよ

韓国や日本は今でも完全にアメリカに支配されています

これからどうするか あなた方一人一人の行動次第です
本物の民主主義手に入れるために 闘う必要があり それに伴った覚悟 信念 知識が今こそ必要なのです 手遅れになら無いように