フリージャーナリスト、スンフン君のブログ

フリージャーナリストのスンフン君です 精神医療問題 薬害問題、ワクチン問題を中心にあらゆる社会問題について発信していくブログになります なぜ精神病が増えたの 発達障害が増えてきているのか その実態をお教えします

ブログは真面目に書きますw

僕は言論の弾圧があからさまになるまで  FB以外で情報を発信するつもりがありませんでした

 

そもそも、僕みたいな小者が目をつけられるわけないとちょっとたかを括ってたわけすw

 

FBはほとんど遊びとちょっとだけ情報発信をしていましたが

 

これから、こちらのブログの方では 食や医療 社会問題様々な問題について真面目に発信していくとともに  より詳しく書いていこうと思います