フリージャーナリスト、スンフン君のブログ

フリージャーナリストのスンフン君です 精神医療問題 薬害問題、ワクチン問題を中心にあらゆる社会問題について発信していくブログになります なぜ精神病が増えたの 発達障害が増えてきているのか その実態をお教えします

終戦記念日

今日 8月15日 第二次世界大戦敗戦71年を迎えます
非常に多くの方達が 一部の人間の贅沢な暮らしを作る為に 殺し合いをし
無意味な殺戮を繰り返し 沢山の人の命を奪いました

それに唯一の原爆被爆国日本

しかし、日本は今現在  原爆を落とし金儲けのために大量虐殺を行ったアメリカに服従し

さらに、核開発 細菌兵器などを作ろうとしています  

第二次世界大戦で学ぶべきことわ多かったはずなのです

しかし、人類は何も学びませんでした
また、一部の人間の贅沢の為 国民は 右 左といい争い まさに 戦前前の雰囲気が漂うばかりです

日本人として 人としての 崇高さ 気高さ
今の日本人にはないと思います

戦後70年 韓国も日本も 自由など 民主主義などありませんでした
アメリカの一部の人間の為の植民地以外の何者でもなかったのです

常にアメリカは自分たちが正義であり  世界のトップだと誇示しますが

アメリカほど血に塗られ 腐敗した国はありません   

自由の国民主主義と言いながら国民から人権自由奪い  常の大統領選挙も茶番です

毎回のごとく  正義のため自由のためと言い何も罪のない国を攻撃し 金儲けをしています

 

人類は次同じ過ちを犯すのであればこの地球上の物は全滅するでしょう
未来はありまん

しかし、その未来を切り開くのはあなた達以外いないんです

覚悟 信念を貫けば 思いは共鳴するのです どんな権力にも国民の本物の声という物は勝つ事が出来るんです

その為にまずアクションを起こす事 個人個人の集りの団体を各地に作る事

そして何より あなた達一人一人が声をあげ 発信して

海外の人との交流を広げていく事

今こそアジアや 世界中の国民が一部の権力者を打ち負かす時がきたのです

もう二度と同じ過ちを犯してわならない
人が人であり続ける為に闘うのです

国民んの無関心 無責任 沈黙ほど恐ろしい物はありません

もう一度言います 未来を地獄にするのも天国にするのもあなた達次第です