読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリージャーナリスト、スンフン君のブログ

フリージャーナリストのスンフン君です 精神医療問題 薬害問題、ワクチン問題を中心にあらゆる社会問題について発信していくブログになります なぜ精神病が増えたの 発達障害が増えてきているのか その実態をお教えします

僕の講演情報 次回は9/21鹿児島だよ♡

<講演情報>シェアお願いします
新たに立ち上げたFuture-みらいとしての2回目の講演は鹿児島で行います
Future -みらい- vol.2
「電磁波について知ってみよう」「向精神薬について学ぼう」in 鹿児島

Futureは名前の通り「みらい」についての様々な課題を皆様に提議します。
そしてその事柄を知って頂き、物事の本質を嗅ぎ分ける知識(ちから)を一人一人が持ってくださる事を願って活動しております。

今回の構成は全2部構成になり、鹿児島在住の講師二人にお話していただきます。

~イベント詳細~
★ 開催日:9月21日(水)
★ 会場:しょうぶ学園内 オムニハウス2階
     (鹿児島市吉野町5066番地)
     http://www.shobu.jp/
★ 会費:2,000円
★ 時間:13:00~16:30
★ スケジュール
  13:00~14:20
   テーマ①:「電磁波について知ってみよう~目に見えないからこそ知っておきたい」
         講師:角屋敷 浩太
  14:30~15:50
   テーマ②:「向精神薬について学ぼう」
         講師:李 承勲
  16:00~16:30
   質疑応答

★ お申し込み方法
  FBイベントページの参加ボタンにて、お申し込みをお願いいたします

~講師プロフィール~
○角屋敷 浩太(スミヤシキ コウタ)
1部の講師は、鹿児島在住で「やさい村」という自然食品店で働いている<角屋敷浩太>さんです。
人にとって身近な食や、目には見えない電磁波、身体をきれいにすればするほど害になる経皮毒等、様々なテーマを掲げ皆さまに、そして若い世代に本当のことを知っていただこう、伝えようと活動されている方です。
自身が体験した事によって気づけたことが意識を変えるきっかけになったそうです。
今回は「電磁波について知ってみよう~目に見えないからこそ知っておきたい」をテーマにお話しして頂きます。
皆様も便利性に囚られずに便利が与える影響というものを今一度見つめ直してはいかがでしょう。

○李 承勲(イ スンフン)
2部の講師は、現在鹿児島県にてフリージャーナリストとして活動なさっている<李承勲>さんです。
活動されていく中で、世界中で起こる数多くの問題に疑問を感じている李さんは声を大きくし発言、発信をし続けている方です。
周りの目を気にしないスタイルはなかなかできるものではなく各著名人の方々からも注目されています。
今回は「向精神薬について学ぼう」をテーマにお話しいただきます。
いまなお増え続けている精神病の真実に触れる覚悟はありますか?

[主催] Future -みらい-
[協力] ㈲すごろく